1. トップ
  2. イベント
  3. ワークショップ
  4. 【有馬】第5回レッツ!ボードゲーム

イベント

【有馬】第5回レッツ!ボードゲーム

5回目を迎えた「レッツ!ボードゲーム」
いつでもどこでも…と便利なネットとは異なり、
その場に集まったみんなで楽しみながら、頭をフル回転させましょう!
ひとりでも、家族、友だちと一緒でも、参加OKです。
スタッフがルールを説明するので、初めての方でもお気軽にご参加ください。
※ボードゲームの持ち込みも歓迎です。
ただし、プレイ人数3~5名、プレイ時間30分程度のゲームに限りますので、
事前にお知らせください♪
耳にしたことはあるけどやったことのない人。
むかしやったけど最近触っていないなぁという人。
頭の運動にも最適!年齢は関係ありません。どうぞご参加ください!

「ボードゲーム」って きいたことは あるかな?
テレビゲームや コンピュータゲームとは すこし ちがって、
プレーヤー(あそぶひと)が みんなで あつまって
コマや さいころ、カードを つかって たのしみます。

いろいろな くにで あそばれていて、しゅるいは たくさん あります。

ひとりで きても としょかんのひとと いっしょに あそべるよ!
かぞくや ともだちを さそってもいいよ!

みんなで いっしょに たのしみましょう♪


会場 有馬図書館 多目的室
時間 13:30~16:00
参加費 無料
申込方法 申込不要。当日、直接会場へお越しください。
定員 ゲームの数に限りがあるので、満員の場合はお待ちください。
問合せ先 【有馬図書館】046-238-4646