1. トップ
  2. イベント
  3. 展示
  4. ドームシアターvol.1「こま撮りえいが こまねこ」

イベント

ドームシアターvol.1「こま撮りえいが こまねこ」

本に囲まれたキッズライブラリーのドームの下で、映画を楽しみませんか?
ホームシアターのような雰囲気で、気軽にご参加いただけます。
第一回目の作品は「こま撮りえいが こまねこ」です。
上映後には映画に関連する資料もご紹介しますので、合わせてお楽しみください。
※上映時間 59分
◆参加にあたっての注意事項◆
・参加券のお受け取りには図書利用カードのご提示が必要となります。
図書利用カード1枚につき参加券4枚までお受け取りいただけます。(ご家族様分)
図書利用カードはお受け取りになられる方ご本人様のカードをお持ちください。
・新型コロナウィルス感染拡大防止を実施いたします。
お席についていただく際に、手指消毒と検温を実施いたします。体温が37.5℃以上の方はご参加いただけません。
途中に15分ほどの休憩及び換気を行います。


会場 中央図書館4階キッズライブラリー
時間 開演 16:00
※15:45から着席していただけます。
参加費 無料
申込方法 12/1(火)より中央図書館1階図書カウンターにて参加券配布
定員 20名 ※未就学児は保護者同伴必須。3種類のお席をご用意しておりますので、座席の種類をお選びいただきます。(◆ファミリー座席:カーペット上に自由にお座りいただけます。お子様一人につき保護者の方の方がお一人付いてご観覧いただけるお席です。 ◆子ども用座席:小学生以下が対象のお席です。未就学児の方がお座りになる際は、保護者の方は大人用座席の参加券もお受け取り下さい。 ◆大人用座席:中学生以上が対象のお席です。)
問合せ先 046-231-5152