1. トップ
  2. イベント
  3. こども
  4. 【有馬】こどもの読書週間企画 読書deビンゴ

イベント

【有馬】こどもの読書週間企画 読書deビンゴ

4月1日(金)~4月24日(日)の期間中に、
テーマにあった本を読んでビンゴに挑戦してみませんか?
ビンゴ達成ごとに景品を、オールビンゴ達成で記念バッジをプレゼントします!
【ご案内】
・ビンゴ用紙は有馬図書館で配布します。
・有馬図書館カウンターへ、ビンゴ用紙と一緒に「テーマにあった本」をお持ちください。
・「テーマにあった本」は中央図書館、有馬図書館どちらの本でも可です。
・対象は高校生以下の方に限らせていただきます。
・景品がなくなり次第終了となります。
・オールビンゴ達成時に記念バッジと一緒に「引換券」をお渡しします。5月1日(日)~8日(日)の間に記念バッジを着けて「引換券」をお持ちいただいた方にはレアバッジを贈呈します。引換券をお持ちでない方にはレアバッジをお渡しできませんのでご注意ください。
・ビンゴは有馬図書館でのみ実施です。中央図書館で行っていませんのでご注意ください。

4がつ1にち~4がつ24にちのあいだに、
テーマにあったほんをよんでビンゴにちょうせんしてみませんか?
ビンゴたっせいごとにプレゼントがあるほか、
オールビンゴたっせいできねんバッジをさしあげます!

【ビンゴのやりかた】
・ビンゴのかみはありまとしょかんでくばります。
・ありまとしょかんのカウンターで、ビンゴのかみといっしょに「テーマにあったほん」をもってきてください。
・「テーマにあったほん」はちゅうおうとしょかん、ありまとしょかん、どちらのほんでもよいです。
・プレゼントがなくなったらビンゴはおしまいです。
・オールビンゴできたとき、きねんバッジといっしょに「引換券(ひきかえけん)」をわたします。5がつ1にち~8にちのあいだに、きねんバッジをつけて「引換券(ひきかえけん)」をもってきたひとにはレアバッジをさしあげます。「引換券(ひきかえけん)」をわすれるとレアバッジはあげられません。ちゅういしてください。
・ビンゴはありまとしょかんだけでやります。ちゅうおうとしょかんではやっていないのでちゅういしてください。


会場 海老名市立有馬図書館
参加費 無料
申込方法 申込不要
定員 景品がなくなり次第終了
問合せ先 【有馬図書館】046-238-4646