1. トップ
  2. イベント
  3. こども
  4. 【中央】*オンライン*キッズ・ミート・イングリッシュ

イベント

【中央】*オンライン*キッズ・ミート・イングリッシュ

※このイベントは終了いたしました
図書館の外国人スタッフと英語でお話をしてみませんか?
英語を話すのはちょっと恥ずかしい人も、みんなで歌を歌って楽しみましょう!
好奇心いっぱいの子どもたちにピッタリな、お家にいながらも本物の英語に触れることができるオンラインイベントです。


会場 オンライン(Zoom)
時間 14時30分から15時00分
参加費 無料
申込方法  

・オンラインイベントについてのご案内
海老名市立中央図書館のオンラインイベントの参加にあたっては図書館ホームページ内のオンラインイベント参加にあたっての注意事項をご確認いただき、ご同意の上お申し込みをお願い致します。
・海老名市立中央図書館のオンラインイベントはZoomを使って配信いたします。
事前にZoomのアプリケーションをダウンロードしていただく必要がございますので、お手数ですがzoom公式サイトよりダウンロードをお願い致します。
ご覧いただく際には、インターネット環境が必要となり、パソコンからの視聴を推奨しております。
こちらのアカウント登録は不要です。
・海老名市立中央図書館のオンラインイベント「イベントチケット予約・販売サービスPeatix(ピーティックス)」にてお申し込みを受け付けしております。
ご利用の際はPeatixのアカウント登録が必要となりますのでpeatix公式ページより登録をお願い致します。
【イベント参加申し込みの流れ】
1.海老名市立図書館ホームページからPeatixのページに移動、もしくはPeatix内で検索していただきお申し込みください。
2.受付確認メールが送られますので、「@peatix.com」のメールを受信できる設定にしていただくようお願いいたします。
【オンラインイベント当日の流れ】
1.Zoomへの招待メールに記載されたURLのリンクからご視聴いただけます。
2.Zoomアプリのダウンロードがされている場合は、アプリが起動します。視聴の際に、メールアドレスと表示名の入力をお願いいたします。※「将来のミーティングのためにこの名前を記録する」のチェックは外していただいてもかまいません。
定員 10組
講師 海老名市立中央図書館スタッフ
問合せ先 海老名市立中央図書館 電話番号046-231-5152