1. トップ
  2. イベント
  3. トークイベント
  4. はじめてのエシカル

イベント

はじめてのエシカル

最近”エシカル”という言葉をよく耳にするようになりましたよね。
なぜ今エシカルが必要なのか、そして明日からすぐに実践できる具体例などを
一般社団法人エシカル協会代表理事の末吉里花氏に詳しくお話しいただきます。
エシカルは誰もが一消費者として取り組むことができます。
皆さんも自分に合ったエシカルライフをはじめませんか?


会場 オンライン ※Zoom
時間 19:30~20:30
参加費 無料
申込方法 オンラインイベントの参加にあたりの注意事項をお読みいただき、ご了承の上、申し込みください。
また、オンラインイベントについてのご案内はこちらをご確認ください。(https://ebina.city-library.jp/ja/info_page/3192
▼イベント参加までの流れ
step1  Emailへ参加申し込み こちらをクリック→info@ebina-library.jp
メールの件名に「9/29 はじめてのエシカル」と入力して送信してください。
※どのイベントに参加されるかの確認に必要になります
step2  Zoomのダウンロード※(1)
step3  海老名市立中央図書館からEメールにてZoomURLをお送りします ※(2)
step4  Zoomをセットアップし開始できる環境の準備
   開始時間の10分前には、ZoomURLにログインして待機してください
※(1)…前日までにイベントの際に使用する機器にて、ダウンロードをお願い致します。
※(2)…開始1時間前までにはZoomURLとパスワードをEメールにて送信いたします。
定員 30名
講師 末吉里花氏
一般社団法人エシカル協会代表理事 / 日本ユネスコ国内委員会広報大使
問合せ先 046-231-5152