1. トップ
  2. イベント
  3. セミナー
  4. アクロストンによる ママ・パパのためのオンライン性教育セミナー

イベント

アクロストンによる ママ・パパのためのオンライン性教育セミナー

ご夫婦で医師として働くかたわら、性にまつわる正しい知識を広めるワークショップや執筆活動をされているユニット・アクロストンさん。
そんなお二人による、大人のためのオンライン性教育セミナーを開催いたします。
子どもたちに教えるには、まずはわたしたち大人が知識をアップデートする必要がありますよね。
イベントの後半には皆さんからの質問にお答えいただくお悩み相談コーナーも。
今回は3~9歳のお子様をもつ親御さん向けの内容となりますが、もちろんどなた様でもご参加いただけます。


会場 オンライン(Zoomウェビナー)
時間 19:00~20:30
参加費 無料
申込方法 3月1日(月)9:00より受付開始

▼オンラインイベントについてのご案内
海老名市立中央図書館のオンラインイベントの参加にあたっては図書館ホームページ内のこちらの注意事項をご確認いただき、ご同意の上お申し込みをお願い致します。
https://ebina.city-library.jp/ja/info_page/3182
▼海老名市立中央図書館のオンラインイベントはZoomを使って配信いたします。
事前にZoomのアプリケーションをダウンロードしていただく必要がございますので、お手数ですが下記よりダウンロードをお願い致します。
https://zoom.us/download#client_4meeting
ご覧いただく際には、インターネット環境が必要となり、パソコンからの視聴を推奨しております。
こちらのアカウント登録は不要です。
▼海老名市立中央図書館のオンラインイベント「イベントチケット予約・販売サービスPeatix(ピーティックス)」にてお申し込みを受け付けしております。
ご利用の際はPeatixのアカウント登録が必要になります。
https://peatix.com/
【イベント参加申し込みの流れ】
①海老名市立図書館ホームページからPeatixのページに移動、もしくはPeatix内で検索していただきお申し込みください。
こちらからもページに移動できます。
②受付確認メールが送られますので、「@peatix.com」のメールを受診できる設定にしていただくようお願いいたします。
【オンラインイベント当日の流れ】
①Zoomへの招待メールに記載されたURLのリンクからご視聴いただけます。
Zoomアプリのダウンロードがされている場合は、アプリが起動します。
視聴の際に、メールアドレスと表示名の入力をお願いいたします。
※「将来のミーティングのためにこの名前を記録する」のチェックは外していただいてもかまいません。
定員 80名 ※ご好評につき定員枠を追加いたしました
講師 アクロストン
問合せ先 海老名市立中央図書館 046-231-5152