1. トップ
  2. イベント
  3. 展示
  4. 【有馬】「リサイクル市」開催のお知らせ

イベント

【有馬】「リサイクル市」開催のお知らせ

有馬図書館 リニューアルオープニングイベント
「リサイクル市」開催のお知らせ
図書館で役割を終えた児童書や小説などを無料で提供いたします。
(本がなくなり次第終了となります)
【開催会場・日時】
日時:2021年5月2日(日)~5月5日(水)
会場:集会室2、けやきテラス(雨天の際は集会室2のみ)
時間:9:00~20:00(けやきテラスは16:30まで)
冊数制限:なし
【持ち物】
ご来場の際はお持ち帰り用の袋をお持ちください。
【新型コロナウイルス感染防止対策について】
・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
・会場混雑時は入場制限をいたします。
・混雑を避けるために、大人数でのご来館や長時間の滞在はご遠慮ください。
【お問い合わせ】
海老名市立有馬図書館 TEL.046-238-4646

リニューアルオープニングイベント
「リサイクル市(いち)」のおしらせ

としょかんで やくわりを おえた ほんを むりょうで さしあげます。
(ほんが なくなったら おしまいです。)

日にち:5がつ2にち(にちようび)~5にち(すいようび)
ばしょ:しゅうかいしつ2、けやきテラス
じかん:ごぜん9じ~ごご8じまで
※ごご4じ30ふん より おそくに くるときは、
おとなのひとと いっしょに きてください。

【もちもの】
もちかえるための ふくろは じぶんで もってきて ください。
ほんは すきなだけ もちかえれます。

【しんがたコロナウイルスについて】
・マスクを つけて きてください。
・こんで きた ときは へやに はいる にんずうを すくなくします。
・おおにんずうで こないように しましょう。
・ながい じかん いるのは やめましょう。

【でんわ】ありまとしょかん 046-238-4646


会場 集会室2、けやきテラス
時間 9:00~20:00
参加費 無料
申込方法 申込不要(本がなくなり次第終了)
問合せ先 046-238-4646