1. トップ
  2. イベント
  3. こども
  4. 【中央】てしごとの時間(学びのエリア放課後イベント)

イベント

【中央】てしごとの時間(学びのエリア放課後イベント)

2021年10月15日より平日毎日16時30分から17時30分まで
海老名市立中央図書館『学びのエリア』にてイベント開催!
放課後は図書館でワクワクしよう!
【注意事項】
小学生のご参加にあたっては、保護者様の同意が必須です。
また、イベント終了時刻は17時30分を予定しています。安全のため、保護者の方にお迎えをお願いしております。
ご了承のうえお申込みください。(お申込み時の事前質問への回答をお願いします。)

【イベント詳細】
火曜日は学びのエリアで「てしごとの時間」を行います。
いろいろな材料や道具を使って、自分だけのオリジナルのグッズを作り、図書館の職員と一緒に楽しみます。
自分の手を使って何かを作り出すことは、とても楽しい活動です。自分の好きな色・道具・素材・組み合わせなどを考えながら作っていくことで、「自分の好きなもの・ことに出合うきっかけになります。てしごとを通して自分の「好き」に出合ってみませんか?
11月はフェルトでおはなのブローチを作ります。

【対象】
小学校低学年


会場 中央図書館1階学びのエリア
時間 16時30分から17時30分
参加費 無料
申込方法 こちらのイベントは「イベントチケット予約・販売サービスPeatix(ピーティックス)」にてお申し込みを受け付けしております。
ご利用の際はPeatix公式ホームページでアカウント登録が必要になります。
【イベント参加申し込みの流れ】
1.海老名市立図書館ホームページからPeatixのページに移動、もしくはPeatix内で検索していただきお申し込みください。
2.受付確認メールが送られますので、「@peatix.com」のメールを受信できる設定にしていただくようお願いいたします。
定員 4名
講師 海老名市立中央図書館職員
問合せ先 海老名市立中央図書館 電話番号046-231-5152