1. トップ
  2. イベント
  3. こども
  4. 親子で楽しむオンラインベビーヨガ

イベント

親子で楽しむオンラインベビーヨガ

自宅で赤ちゃんと楽しめるベビーヨガをオンラインで開催。
身体の歪みや痛みを和らげるだけではなく、お子さまとと一緒にポーズをとることでスキンシップに繋がり、親子の信頼関係がより深いものへと変わっていきます。
ベビーヨガで内側からリラックスしませんか?
飲み物・バスタオルやヨガマットをご用意の上、動きやすい服装でご参加ください。


会場 オンライン(ZOOM)
時間 11:00~11:20
参加費 無料
申込方法 オンラインイベントの参加にあたりの注意事項をお読みいただき、ご了承の上、申し込みください。
▼イベント参加までの流れ
step1  Emailへ参加申し込み こちらをクリックinfo@ebina-library.jp
メールの件名に「1/19親子で楽しむオンラインベビーヨガ1月」と入力し、本文に参加されるお子さまの月齢とお名前をひらがなでご記入の上送信してください。
※どのイベントに参加されるかの確認に必要になります
step2  Zoomのダウンロード※(1)
step3  海老名市立中央図書館からEメールにてZoomURLをお送りします ※(2)
step4  Zoomをセットアップし開始できる環境の準備
   開始時間の10分前には、ZoomURLにログインして待機してください
※(1)…前日までにイベントの際に使用する機器にて、ダウンロードをお願い致します。
※(2)…開始1時間前までにはZoomURLとパスワードをEメールにて送信いたします。
定員 6組(0歳~2歳のお子さまと保護者)
講師 河野裕子氏(LOCO YOGA海老名ヨガ教室代表)
問合せ先 046-231-5152