1. トップ
  2. イベント
  3. こども
  4. 夜の図書館 きもだめし

イベント

夜の図書館 きもだめし

夜、閉館したあとの図書館できもだめしをします。
暗いのなんてへっちゃらな子は集まれ…
対象:小学生以下(保護者の方はきもだめしには参加できません)
【お申込み方法について】
「夜の図書館 きもだめし」は抽選です。
最大20名を抽選し、1組4名で5組にわかれてきもだめしをします。
申込受付期間は、8/1(水)~7(火)までとし、
抽選の結果は当選者にのみ、8/8(水)から順次お電話いたします。
必ず繋がる電話番号をお申込み時にお知らせください。
また、友だち、兄弟姉妹などでの受付は可能ですが
きもだめしをする際に必ず一緒の組になれる訳ではありませんのでご了承ください。

よる、へいかんしたあとのとしょかんで きもだめしをします。
くらいのなんて へっちゃらなこはあつまれ!

おとなといっしょに きもだめしはできません。
こどもだけで よるのとしょかんを あるきます。
かならず おとなのひとに おくりむかえをしてもらいましょう。

【もうしこみのほうほう】
もうしこんだひとのなかから 20にんがえらばれます。
4にん1くみで、5くみにわかれてきもだめしをします。

もうしこみできるのは、8がつ1にち~7にちまでです。
えらばれたひとにだけ 8がつ8にちからおでんわします。


ともだち、きょうだいで もうしこみをしてもいいですが、
きもだめしをするとき、かならずいっしょになれるわけではないので
きをつけてください。


会場 海老名市立有馬図書館
時間 19:00 有馬図書館エントランス集合
※きもだめしの順番によって終わる時間が異なりますので、ご承知おきください。
参加費 無料
申込方法 8/1(水)~7日(火)までに、有馬図書館カウンターまたは電話にてお申込みください。
定員 抽選20名
問合せ先 046-238-4646