1. トップ
  2. イベント
  3. ワークショップ
  4. 第4回 レッツ!ボードゲーム

イベント

第4回 レッツ!ボードゲーム

今、注目の「ボードゲーム」。
向かい合ってコミュニケーションを楽しむ、
そんなアナログなところが人気のようです。
いつでも、どこでも…と便利なネットとは異なり、
その「場」に集まってみんなで楽しみましょう!

ひとりでも、家族、友だちと一緒でも、参加OKです。
スタッフがルールを説明するので、初めての方でもお気軽にご参加ください。

※ボードゲームの持ち込みも歓迎です。
ただし、プレイ人数3~5名、プレイ時間30分程度のゲームに限りますので、
事前にお知らせください。

耳にしたことはあるけどやったことのない人。
むかしやったけど最近触っていないなぁという人。
頭の運動にも最適!老いも若きもたのしみましょう!!

「ボードゲーム」って きいたことは あるかな?
テレビゲームや コンピュータゲームとは すこし ちがって、
プレーヤー(あそぶひと)が みんなで あつまって
コマや さいころ、カードを つかって たのしみます。

いろいろな くにで あそばれていて、しゅるいは たくさん あります。

ひとりで きても としょかんのひとと いっしょに あそべるよ!
かぞくや ともだちを さそってもいいよ!

みんなで いっしょに たのしみましょう♪


会場 有馬図書館 多目的室
時間 13:30~16:00
参加費 無料
申込方法 申込不要。当日、直接会場へお越しください。
問合せ先 有馬図書館【046-238-4646】