1. トップ
  2. イベント
  3. ワークショップ
  4. レッツ!ボードゲーム

イベント

レッツ!ボードゲーム

今、注目の「ボードゲーム」。
向かい合ってコミュニケーションを楽しむ、
そんなアナログなところが人気のようです。
いつでも、どこでも…と便利なネットとは異なり、
その「場」に集まってみんなで本気になってみましょう!
ひとりでも、家族、友だちと一緒でも参加OKです。
スタッフがルールを説明するので、初めての方でもお気軽にご参加ください。
当日参加も大歓迎!!
【今回ご用意しているゲームたち】
インカの黄金、ウミガメの島、おばけキャッチ、
ガイスター、キングオブトーキョー、ナンジャモンジャ、
ハゲタカのえじき、ペンギンパーティ
※ボードゲームの持ち込みも歓迎します。
ただし、プレイ人数3~5人、プレイ時間30分程度のゲームに限りますので、
お申し込みの時にお知らせください。

耳にしたことはあるけどやったことのない人。
むかしやったけど最近触っていないなぁという人。
頭の運動にも最適!老いも若きもたのしみましょう!!

ボードゲームってしってるかい?
ありまとしょかんで よういしたゲームを あそびにおいで!
としょかんで よういしたのは こんなゲーム…

* インカの黄金、ウミガメの島、おばけキャッチ、    *
* ガイスター、キングオブトーキョー、ナンジャモンジャ、*
* ハゲタカのえじき、ペンギンパーティ         *

さぁ、きみのしってるゲームはあったかな?
かぞくや ともだちといっしょにきてみて♪
ひとりでも、としょかんのひとが いっしょだから だいかんげい!

みんながくるのを、まってま~す!


会場 有馬図書館 多目的室
時間 13:30~16:00
参加費 無料
申込方法 11月15日から、有馬図書館カウンターまたは電話にて受付
定員 ゲームの数に限りがあるので、満員の場合はお待ちいただきます。
問合せ先 046-238-4646