1. トップ
  2. イベント
  3. トークイベント
  4. 五味醤油オンライントークイベント ~「おいしい」を届ける、味噌つくりのはなし~

イベント

五味醤油オンライントークイベント ~「おいしい」を届ける、味噌つくりのはなし~

山梨県甲府市で味噌屋を営む五味醤油によるオンラインのトークイベントを開催します。
トークイベントの初めには味噌蔵のオンライン見学会を行い、実際の味噌作りの工程も知ることができます!
毎日の食卓に並べる料理の素材を誰が作っているのか想像することの豊かさや、
作り手ならではのこだわりを知ってから食べることの楽しさをお伝えします。


会場 オンライン ※Zoom
時間 16:00~17:30
参加費 無料
申込方法 オンラインイベントの参加にあたりの注意事項をお読みいただき、ご了承の上、申し込みください。
▼イベント参加までの流れ
step1  Emailへ参加申し込み こちらをクリック→info@ebina-library.jp
メールの件名に「10/17 五味醤油オンライントークイベント」と入力して送信してください。
※どのイベントに参加されるかの確認に必要になります
step2  Zoomのダウンロード※(1)
step3  海老名市立中央図書館からEメールにてZoomURLをお送りします ※(2)
step4  Zoomをセットアップし開始できる環境の準備
   開始時間の10分前には、ZoomURLにログインして待機してください
※(1)…前日までにイベントの際に使用する機器にて、ダウンロードをお願い致します。
※(2)…開始1時間前までにはZoomURLとパスワードをEメールにて送信いたします。
定員 30名
講師 五味醤油 五味仁氏
問合せ先 046-231-5152