1. トップ
  2. イベント
  3. こども
  4. ベビー・ミート・リズム

イベント

ベビー・ミート・リズム

0~2歳のお子さまと保護者を対象とした、音(リズム)にのって言葉遊びを楽しむイベントです。
簡単に使うことができる打楽器を使い、絵本の中に出てくる言葉を、リズムを変えながら読んでいきます。
身体を動かすのが好き、音楽が好き、絵本の読み聞かせに集中するのが難しいお子さまもぜひご参加ください。
親子のコミュニケーションの時間にもなりますよ。


会場 オンライン(Zoom)
時間 11:00~11:20
参加費 無料
申込方法 2月20日(土)9:00より受付開始
▼オンラインイベントについてのご案内
海老名市立中央図書館のオンラインイベントの参加にあたっては図書館ホームページ内のこちらの注意事項をご確認いただき、ご同意の上お申し込みをお願いいたします。
(https://ebina.city-library.jp/ja/info_page/3182)

▼海老名市立中央図書館のオンラインイベントはZoomを使って配信いたします。
事前にZoomのアプリケーションをダウンロードしていただく必要がございますので、お手数ですが下記よりダウンロードをお願いいたします。
https://zoom.us/download#client_4meeting
ご覧いただく際には、インターネット環境が必要となり、パソコンからの視聴を推奨しております。
こちらのアカウント登録は不要です。

▼海老名市立中央図書館のオンラインイベント「イベントチケット予約・販売サービスPeatix(ピーティックス)」にてお申し込みを受け付けしております。
ご利用の際はPeatixのアカウント登録が必要となります。
https://peatix.com/

【イベントへの参加申し込みの流れ】
① 海老名市立図書館ホームページからPeatixのページに移動、もしくはPeatix内で検索していただきお申し込みください。
以下の画面内のオレンジ色「チケットを申し込む」をクリックすると申込みページへ移動します。

② 申し込みが完了すると、受付確認メールが送られてきます。
「@peatix.com」のメールを受信できる設定にしておくようお願いいたします。

【オンラインイベント当日の流れ】
① Zoomへの招待メールに記載されたURLのリンクからご視聴いただけます。
Zoomアプリのダウンロードがされている場合は、アプリが起動します。
  視聴の際に、メールアドレスと表示名の入力をお願いいたします。
 ※「将来のミーティングのためにこの名前を記憶する」のチェックは外していただいても構いません。
② 入力後、「開始するまでお待ちください。」という待機画面が表示されたら、視聴の準備が整っております。イベント開始までそのままお待ちください。
 ※開始時間の30分前から接続待機可能です。Zoomのご利用が初めての方、視聴に不安のある方は早めにご確認をお願いいたします。
定員 6組 (0~2歳児と保護者)
問合せ先 046-231-5152