1. トップ
  2. イベント
  3. こども
  4. おやこであそぼうわらべうた&特別おはなし会

イベント

おやこであそぼうわらべうた&特別おはなし会

4月23日~5月12日は「こどもの読書週間」です。
これにちなみ、わらべうた&特別おはなし会を開催します!
【わらべうた】 親子でのんびり、わらべうたを楽しみましょう♪ 1~3歳のお子さんとその保護者の方が対象です。
【特別おはなし会】 いつもより少し特別な、おはなしの世界へご案内します! どなたでも参加できます。

このほかにも、皆さんが他の人におすすめしたい本を募集・展示する「ぼくの!わたしの!おすすめ本!」や「本のおたのしみ袋」を用意して、みなさんのご来館をお待ちしています!

4がつ23にち~5がつ12にちは「こどものどくしょしゅうかん」です。

そこで、ありまとしょかんで わらべうた&とくべつおはなしかいをします!

【わらべうた】 みんなでのんびり、わらべうたをたのしみましょう♪

【とくべつおはなしかい】 いつもより すこしとくべつな、おはなしの せかいへ ごあんないします!

このほかにも、みんなが ほかの ひとに おすすめしたい 本を あつめる 「ぼくの!わたしの!おすすめ本!」や

「本のおたのしみぶくろ」をよういして、おまちしています!


会場 有馬図書館 多目的室
時間 【わらべうた】10:00~10:30
【特別おはなし会】11:00~11:30
参加費 無料
申込方法 申し込みは不要です。当日、直接会場へお越しください。
問合せ先 046-238-4646